自己紹介

はじめに

ロバート
ロバート

「ぬくぬく投信」にアクセスいただき、ありがとうございます!
はじめまして、ロバート・カワサキです。

(某、有名投資家の名前を一部拝借させていただきました、笑)

このブログでは投資信託を中心に、資産形成やお金に関する情報を
発信しています。

これから投資を始めようと考えている方。
投資を始めてみたけれど、あまり成果が出ていない方。
老後2,000万円問題に危機感を持っているけど、何から始めていいか分からない方。

そんな方向けに、このブログを読んで活用していただければと
考えております。

サブテーマとして、「働き方」「学び」に関しても取り上げていく予定です。

「ぬくぬく信託」とは

たまに、勘違いした海外企業から資金調達のDMをいただくことがありますが、
「ぬくぬく信託」は実在している投信信託会社ではありません。

私が勝手に命名したブログサイト名です(笑)

給与所得以外にも、投資利益を得ることができれば、生活はグッとと楽になるはずです。
マイペースで自分の好きな仕事をしつつも、お金には困らない生活。

そんな、ぬくぬくとした生活を夢物語で終わらせずに実現してみたい

そんな想いで「ぬくぬく信託」というブログ名にしてみました。

自己紹介

ロバート
ロバート

私の簡単な自己紹介です。

アラフィフ男性で、川崎市在住、既婚。
仕事はWebマーケティング会社の営業をしています。

転職は過去に3回しており、現在の会社は6年目に突入しました。
前職はブラック企業で余裕のない生活をしていましたが、
今は、ある程度ワークライフバランスが整っている状態です。

このブログを始めた理由は、
15年投資を行ってきて、ある程度目標とする成果に近づいたためです。

過去を振り返ると、ひどくお金に困った。
という経験はないのですが、お金に対する漠然とした不安と
興味は常に感じていました。

そのため、いろいろと試行錯誤もしてきました。

お金に関する書籍購入から、無料セミナー・有料セミナーの参加。
お金に関するスクールの受講などです。

これらの経験から、全く投資を行ったことが無い方に向けて、
有益な情報を発信できると考えております。

「ぬくぬく信託」では自分の発信する情報で、多少なりとも
みなさまのお役に立てれば!と考えております。

タイトルとURLをコピーしました